ANTAS

メニュー

アラート一括管理サービス OpsAid

アラートメールの自動化で運用現場の働き方を改革

様々な監視ツールから送られるアラートを1ヵ所に集約して管理

OpsAidは手動で行うシステム運用をスマートに自動化

アラート処理 各種監視ツールと連携。それぞれのアラートメールを一元化
インシデント管理 ステータスを瞬時に把握し、アラート対応の担当者の可視化
対応状況の可視化 誰が、いつ、どんな対応をしたかインシデントごとに履歴をすぐにチェック可能
障害報告 対応記録を時系列表示し、誰がどんな対応をしたか可視化
自動コール 重要な通知は自動で電話連絡可能
WEBフック アラートを受信したら、他システムに自動で通知可能
ナレッジ蓄積 過去に発生した同じ障害の対応履歴を自動で表示
すぐに使える メールアドレスとパスワード登録ですぐに利用可能