・クラウドサービス構成のご提案
・オンプレミスからクラウドへの移行
・サーバレスアーキテクチャの活用
・フルマネージドサービスの活用
・バックアップ&リカバリ構築
・ビックデータ、AIの活用
・保守要員不足回避
・必要なアラート処理
・対応状況の可視化
・自動コール
・ナレッジ蓄積
・運用コストダウン
・システム構成/運用コストの最適化
・障害対応の自動化
・サーバレスアーキテクチャの活用
・マネージドサービスの活用
・バックアップコストの削減
・パフォーマンス改善
クラウドサービスの資格を持つエンジニアや、経験豊富なシステム開発のエキスパートが多数在籍。お客様のご相談に応じて最適なプランをご提案します。
安全かつ高いパフォーマンス、対障害性を備え、効率的なインフラストラクチャを実現するために、豊富な経験を元にクラウド運用のベストプラクティスに準じたアーキテクチャの実現をサポートします。
アラート対応自動化サービス「OpsAid」を用いた、大量アラートメールの自動集約、自動対応(再起動、自動コール)などが可能な、アラート対応自動化サービス「OpsAid」のご提供もしているため、お客様のニーズに合わせた運用保守のご提案も可能です。
AWSご利用の際は、「クレジットカード決済のため社内稟議が通らない」などといった場合でも、弊社が代行して日本円での請求書をお客様へ送付します。毎月のお手間を省くことができます。